fc2ブログ

むさしびより。

むさしの日記です。

こんにちは410

 

 

DSCF7237.jpg 

 

 

コンチハ320

 

今回も車の中からコンニチハです。

日曜日にムサシのごはんを買いに行ってきました448341 

 

 

 

DSCF7236.jpg

 

 

 

ちなみに帰りです。

今回は病院ではないのでササミはないのですが

おやつの試食コーナーがあり、しっかり食べたムサシさん。

 

 

 

  DSCF7239.jpg

 

 

 

この満足げな顔。

 

 

 

 DSCF7240.jpg

 

 

 

さあ。帰りましょう。420

食べるとゴキゲンになるムサシさんです。

休みが明けるとまたいつもの静かな平日になります。

朝は冷えるのでポカポカしてから散歩へ行きます。

公園にはムサシのお友達のワンちゃんがたくさんいるので

ちょっとワクワクしているムサシさん。

 

 

 

 

 

 

DSCF7243.jpg 

 

 

 

。 。 。 。 。 

 

 

 

 DSCF7242.jpg

 

 

 

あの・・・

 

 

 

  DSCF7245.jpg

 

 

 

誰もいない・・・

張り切ってきたのに残念なムサシさん。

帰りの背中には哀愁が漂ってました。

 

 

残念なまま家へ帰ると今度は大掃除をするので

これまた遊んでもらえず、またまた残念なムサシさん。

掃除をしている間・・・

 

 

 

DSCF7225.jpg

 

 

 

ポケ~・・・

 

 

 

 DSCF7223.jpg

 

 

 

寝よかな~

410寝なさい。

 

 

 

DSCF7227.jpg

 

 

 

ほ~・・・

舟をこぎだし

 

 

 

 DSCF7229.jpg

 

 

 

寝るのか

 

 

 

 DSCF7230.jpg

 

 

 

どうなのか

 

 

 

 DSCF7233.jpg

 

 

 

ポケ~・・・

すると

 

 

 

 DSCF7235.jpg

 

 

 

なぜかお尻を向けて寝ました。

明日は友達のワンちゃんに会えるといいですね415

では410

 

 

 

 DSCF7241.jpg

265265265265265406

 

スポンサーサイト



コメント

こんばんわ^^
ムサシ君、お友達が来てなくて、
ちょっと残念ですたね、次回に期待かな?
試食は満足して頂けたことかと(^m^)プププ

それと、腰の方、大丈夫ですか!?
重い物は、本当にやっかいですよね(^^;)
おいらは腰が悪いので、基本、動かしまへん(汗)
以前、掃除しててギックリしちゃったので(--;)
むさしびより。さんも、腰をご自愛下さいね!

おいらの風邪の方は、やっと完治です!
しっかり食べて、1日しっかり寝たお陰で、
(昨日は家事放棄しちゃいますた…ふふ)
風邪もようやく回復しますた~!!!
…な、長かった…(--;)疲れる位に…。
明日からバリバリ動きたいと思います!
大掃除&お昼寝を頑張ります~!(笑)
2009/12/03(木) 22:41:36 | URL | ゆん太郎 #-[ 編集]

ゆん太郎さん。こんにちは(^^)

風邪が治ってよかったですね~(^▽^)♪
長引くとホントにしんどいですよね(^^;)
これからどんどん寒くなっていくので
あまり無理をせず、温かいものを食べて、お掃除しましょうね(*^ー^*)
昼寝は大事ですよ(笑)

腰はなんとか大丈夫でした(^^)
しばらくゾンビの様に歩いていましたが(笑)
ご心配おかけしました♪
ゆん太郎さん掃除中にギックリ腰になったんですか(◎-◎;)!!
私も気をつけますね・・・(^^;)
来年から冷蔵庫は旦那に担当してもらいます(笑)

寒くなるとムサシのお友達のワンちゃんも
散歩の時間がお昼前になったり午後になったりと
散歩タイムがバラバラになるので空振り(笑)がよくあり
そんな時はいつもつまらなそうに歩いてます(^v^)
ムサシの試食♪本人も「ここでも食べれるの~♪♪」
みたいなカンジでまさかの食べ物にビックリしてましたよ(^▽^)
次回もあることを祈っています(笑)
2009/12/04(金) 09:08:46 | URL | ムサシマウンテン #-[ 編集]

こんばんわ^^ 福岡は今日も寒いです~!
なんせ我が家は、かなり古いアパートなので、
PCがある部屋なんて、手がカタカタ…ですよ(^^;)
窓にプチプチを貼って、防寒対策してみたら、
意外とイケてて、ちょっと嬉しい感じです♪

ところで大掃除の方、進まれましたかあ!?(^^;)
うちは亀のような進み具合ですよ(笑)
もう来年まで持ち越しちゃうかも!?
午前中掃除して、午後からお昼寝してるから(笑)
その速度かもしれませんが、無理せず行ってまふ^^
むさしびより。さんも今頃頑張ってるだろうな~♪と
思い中でふが、肩・腰・ムサシ君に気を付けて、
お互い頑張りましょうね~☆でわ~^^
2009/12/07(月) 19:22:16 | URL | ゆん太郎 #-[ 編集]

ゆん太郎さん。こんにちは(^^)

大変ごぶさたしてしまいました(><)
パソコンのハードディスクが壊れてしまい大変でした。。。
バックアップをした事がなかったのでムサシの写真が
消えてしまったらどうしようと不安だったのですが
大丈夫でした!!も~ホッとしました。
今やっとインターネットとメールとウィルスバスターが復活し
プリンターやデジカメはこれから入れなおします。
実家の年賀状を早くプリントしていてよかったです(^^;)
「むさしびより」もがんばって再開しますね♪
パソコンおんちなので時間はかかりますが・・・(笑)
ご心配おかけしました(^^;)



2009/12/21(月) 14:01:48 | URL | ムサシマウンテン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cowboymusasi.blog102.fc2.com/tb.php/83-43bb2e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック